HOME > ゲーム音楽ニュース > 今週のゲームミュージックニュース 2011/07/23

今週のゲームミュージックニュース 2011/07/23

すっかり涼しくなった今日この頃です。今週のニュースと言えばあれです。当過疎ブログのアクセスが一気に増えまして、という話を長々と続けるのは最後にすることにして(するのかよ)、まずはニュースを拾っていきます。

今週はちょっと多いですね。無駄話している暇はなさそうです。

「100万人の金色のコルダ」,先行登録で限定アイテムや非売品CDを入手
さすがにおっさんがもらいに行くにはハードルが高すぎますので見送りですけど、アニメイトでもらえるそうです。

2083WEBのPVの半分は女性で占められているそうですが、本ブログは99%野郎だろうし、なんてクソの役にも立たない情報だろうと思いつつも取り上げてみました。ひょっとしたらウチも半分ぐらい女性かもしれませんしね(あるわけなし)。

[コナミスタイル] BEMANI 関連グッズがお得! 東京ミッドタウン店1周年記念パック発売 !!
グッズのみなので見送りです。ついでに気づいたのですけど、コナミのネットショップでポイント10%祭りをやっているようです。この機会にオトメディウスでも買おうかと思ったら、一部商品が10%でした。せこい。

シリーズの歴史を凝縮した『聖剣伝説 音楽大全集』オーケストラメドレーの録音風景を直撃取材!
欲しくないわけではないのですけど、見送りです。見送りばっかりですな。時空の覇者でしたっけ? あれ以外は持っていますからね。全CD完全リマスタリングしてくれるのなら考えますけど。

ラグナロク〜光と闇の皇女〜 プレミアムボックス ファミ通DXパック (特典付き)
最近の限定版は高い。妥協なく作り、値段にそのまま転嫁する感じでしょうか。

これを見て思い出したのが、ブラックロックシューター。あれのCDが欲しいのですけど、1万円以上します。フィギュアはいらないので困ったものです。

セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA- extend」発売日決定予約特典は「スペシャルコラボCD」
買う方向で。ついにミクのゲームを買うことになりそう。やろうやろうと思い続けて早2年。

岩垂徳行SPECIAL BANDとセガのサウンドチーム[H.]が出演!4starオーケストラ「10月1日バンドステージ夜公演」
行く方向で。チケット取得の難易度はどんなものなのだろうか。

秋葉原ゲームミュージックMap
本ブログの記事です。秋葉原でゲームミュージックを取り扱っている店をGoogleMap化したものです。Twitterで拡散されたら、普段比8倍ぐらいのアクセスとなりました。

8月のコミケで上京する方達に向けて作ったので、8月になれば検索エンジン経由でちらほら見られるだろうと想定していました。が、まさかのTwitter経路でアクセスがくることになり、こんなに人がくるものなのかとびっくりしました。

こういうアクセスはすぐに落ち着くものですが、思い出した時にでも見てもらえれば嬉しいですね。当分は真面目に保守していこうかと思います。


Related posts:

  1. 今週のゲームミュージックニュース 2011/06/18
  2. 今週のゲームミュージックニュース 2011/06/11
  3. 今週のゲームミュージックニュース 2011/07/02
  4. 今週のゲームミュージックニュース 2011/06/25
  5. 今週のゲームミュージックニュース 2011/07/09

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.gamemusic1.com/news/game775/trackback/
トラックバックの送信元リスト
今週のゲームミュージックニュース 2011/07/23 - ゲームミュージック第一主義 より

HOME > ゲーム音楽ニュース > 今週のゲームミュージックニュース 2011/07/23

月別アーカイブ
QLOOKアクセス解析

ページの上部に戻る