HOME > ゲーム音楽ニュース > 今週のゲームミュージックニュース 2011/06/18

今週のゲームミュージックニュース 2011/06/18

今週はちらほらと大作というか、ボックス系の情報が出てきました。個人的にはボックスものはあまり嬉しくないことが大半です。なにせほとんど持っていますから。リマスタリングをして一新するぐらいなら嬉しいのですが、基本寄せ集めただけの代物がほとんどですからね。

なんとBOXが2種類です。特にスクエニはBOXが気に入ってしまったようで、わらわらと出しています。が、10年もしたら同じようなのを出すのでしょう。ロマサガのBOXだけは買ったのですが、しょうもない代物だったので、以降は見送りモードです。10年だか20年後に買うことにします。

7月3日 タイトーサントラ発売記念イベントやります。
増えるかもしれないそうだけど、逆鱗弾、ハレーズコメットのプレイデモだそうで。ちょっと寂しい感じがします。レトロ系シリーズは好きですけど、今回のTAITOはいらないかな。

完全生産限定盤 予約開始! 『聖剣伝説 音楽大全集』
全く持っていない方はお勧め。持っている人はいらんでしょう。少なくとも私はお布施する気なしです。

レールチェイス オリジナルサウンドトラック
ガッコンガッコンシューティング。遊園地のアトラクションみたいで、結構好きでした。バカ騒ぎしながら楽しむゲームです。ゲームミュージック部分に関して言えば全く記憶に残っていないのですが、思い出込みで欲しいかも。

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女 ファミ通DXパック (特典付き)
エビテン特典があるので、興味がある方は。アトリエくさいと思っていたら、本当にアトリエ関係者の制作だったとは。

[コナミスタイル] 往年シューティングゲームBGM大全集 「KONAMI SHOOTING COLLECTION」 予約開始!
困りましたね、これは。最終的には買うことになりそう。かなりの部分が重複しそうだから、嫌なんですけどね。

コメント:1571

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.gamemusic1.com/news/game415/trackback/
トラックバックの送信元リスト
今週のゲームミュージックニュース 2011/06/18 - ゲームミュージック第一主義 より

HOME > ゲーム音楽ニュース > 今週のゲームミュージックニュース 2011/06/18

月別アーカイブ
QLOOKアクセス解析

ページの上部に戻る