HOME > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

2011年4月のアーカイブ

大地震とゲームミュージックコレクション

東北大震災から一ヶ月以上が経過しましたけど、記録に残しておきます。

私は職場が東京で、千葉に住んでいます。3月の東北地方太平洋沖地震の際、職場にいました。最初はちょっとした揺れでしたけど、終わる気配が見えないどころか、どんどん強くなる。これはやばい揺れだと思うのと同時に、一気に来ました。

机の下に隠れている最中、何が気になったのかと言えば家の事です。落ち着いてから家に電話をかけても、全くつながりません。家族はメールができる人間でないので、全く連絡を取る手段がありませんでした。焦っても仕方がないので、しばらくは会社で待機。断続的に繰り返される余震の中、ほとんど仕事になりませんでした。

電車が復旧したのは23時過ぎで、2時ぐらいにようやく家に到着。で、自分の部屋を見て、大爆笑です。あまりのすさまじさっぷりに笑うしかなかったですね、あれは。

『大地震とゲームミュージックコレクション』の続きを読む»

エスカトスのプレイ感想

ESCHATOS(「ESCHATOS サウンドトラックCD」同梱)
著者:
レビューを見る
欲しいものリストに追加
価格:9000円 通常1~2営業日以内に発送
powered by Amazon.co.jp

知人が熱烈に勧めるので、サイトで内容を確認。秋葉のメッセサンオーで、古くさいゲームのデモをやっていたのを思い出す。あれのことか。

Xbox LIVE配信のゲームと思っていたら、まさかのパッケージ。サントラもついているようなので、とりあえずという気持ちで購入してみることに。

『エスカトスのプレイ感想』の続きを読む»

HOME > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

月別アーカイブ
QLOOKアクセス解析

ページの上部に戻る